RECRUIT

事務職中途採用

会社名 株式会社ジールキャリア
勤務地 本社(東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル4F・5F(受付 4F))
雇用形態 正社員
業務内容
【具体的には】
・資料作成(営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレット等)
・実績管理
・各種書類管理(契約書、請求書、申込書等)
・伝票のチェック
・見積書確認
・備品管理、発注業務

※スキルや能力に応じて裁量ある業務をお任せします


【仕事のポイント・魅力】

・事務の枠にとらわれない活躍ができる仕事です!
提案資料をまとめたり、効果資料を分析したり。他のメンバーが効率的に活動できるようにサポートするのも、あなたの大切な仕事となります。


・メリハリをつけた働き方が大切!
無駄な残業は一切させません。勤務時間内に効率良く仕事を進めることで、仕事もプライベートも充実させることができます。


・増員募集となりますので、分からないことは先輩社員にすぐに確認できる環境です。


現状のやり方や手法よりもさらに良いものがあれば、取り入れていきたいと考えているため、
改善案やアイディアの発信もどんどんしていただきたいと考えています。


【入社後の流れは】
入社後は先輩社員がイチから教えていきますので、できる仕事内容から取り組んでいきましょう!社内システムの使い方や業務の進め方など、しっかりとお教えします。
先輩社員のすぐ近くで一緒に働くため、困った時にはすぐに相談できる環境です。
必須スキル・経験

基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint)

歓迎スキル・経験

事務職経験
PowerPointに苦手意識がない方

求める人物像
  • 素直に物事を受け止められる方
  • 企業理念やクレド(私たちが大切にすること)に共感を持っていただける方
  • 人や物に対して真摯な姿勢で誠実に向き合える方
  • 常に前向きな気持ちを持って積極的に言動・行動出来る方
給与・諸手当 月給22万円以上(試用期間中は月給20万円)
※経験・能力などを考慮の上決定します
  • 職務手当
  • 通勤手当(上限2万円 / 月)
  • オシャレ手当(上限1万円 / 月)
  • 近距離手当(規定有り)
待遇・福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
  • 研修教育(外部セミナー他)
  • 書籍購入・研修参加費負担
  • 健康診断(年1回/会社負担)
  • 産休・育休制度(取得実績あり)
  • 永年勤続特別休暇制度
  • 予算達成賞、月間あいさつ賞、月間Credo賞、月間MVZ賞
  • 社員総会(Zeal Award)の開催
  • チーム達成食事会の費用負担、社内レクリエーション
  • 社内サークル(フットサル、テニス、ゴルフ、など)
勤務時間 8:50~18:00(実働7時間55分) ※休憩1時間15分
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • ※2017年実績:年間休日120日
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇(入社半年後10日付与)
  • 慶弔休暇
採用実績校
  • 青山学院大学
  • 秋田大学
  • 茨城大学
  • 愛媛大学
  • 桜美林大学
  • 大阪芸術大学
  • 大阪体育大学
  • 大妻女子大学
  • 学習院女子大学
  • 関西大学
  • 共立女子大学
  • 近畿大学
  • 国学院大学
  • 駒澤大学
  • 静岡大学
  • 順天堂大学
  • 上智大学
  • 成城大学
  • 専修大学
  • 創価大学
  • 千葉大学
  • 中央大学
  • 中京大学
  • 東海大学
  • 東京家政大学
  • 東京経済大学
  • 東京農業大学
  • 東京理科大学
  • 東洋大学
  • 同志社大学
  • 日本体育大学
  • 日本大学
  • 弘前大学
  • フェリス女学院大学
  • 藤女子大学
  • 法政大学
  • 武蔵大学
  • 明治学院大学
  • 明治大学
  • 山口大学
  • 立教大学
  • 立正大学
  • 龍谷大学
  • 早稲田大学

ENTRY

ジールキャリア募集要項一覧に戻る